友達のわを広げよう 勤労青少年ホーム キンセイ

連絡会 NEWS

2018.10.14 Sun

CATEGORYS :


ホーム祭2018

2018年10月14日(日)

ホーム祭が開催されました。

 

昨年はあいにくの雨でしたが、

今年は晴れ!

天気予報は雨が降るの予報だったにもかかわらず、晴れました\(^o^)/👏👏

 

 

 

開会式では、

連絡会会長の挨拶からスタートし、

お忙しい中、市長をはじめ沢山のご来賓の方々にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

今年のホーム祭は、

ポスターをはじめステージ背景、装飾等、

赤べこをモチーフとしいて、会津らしさが出ていました。

 

 

 

各コーナーで

クラブ、講座の練習の成果が披露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外には、

屋台とゲームコーナーが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、景品ゲットできましたか?

勤青オリジナルの逸品を全制覇しましたか?

 

して無い方は、また来年👋👋

 

 

 

最後には、

お楽しみ抽選会も開催されました。

 

 

 

お客様は勿論、

スタッフも当たるのでハラハラドキドキです💓💓💓

 

 

 

 

今年のホーム祭のテーマは、

「戊辰150周年」未来へつなぐ若人フェス!となっていました。

150週年という節目の年。

未来を支える若者が集結して、

過去ではなく、未来を見つめて会津若松を盛り上げよう!

勤労青少年ホームから発信していこう!という思いが込められていました。

 

少しでも、

私たちが発信したパワーを感じ取って頂けたら嬉しく思います。

 

 

 

TOPに戻る