友達のわを広げよう 勤労青少年ホーム キンセイ

連絡会 NEWS

2019.01.26 Sat

CATEGORYS :


新年会 2019

何かとつけさせてもらってます

平成最後の○○○

 

平成最後の新年会ということで、

今年のテーブル名は

平成の流行語となっておりました

 

「ワイルドだろぅ!」(H24)

「お・も・て・な・し」(H25)

「じぇじぇじぇ」(H25)

「今でしょ!」(H25)

「そだねぇ~」(H30)

「いい波のってんね~」(H30)

「半端ないって」(H30)

 

ちなみに、「いい波のってんね~」は、

2018ギャル流行語大賞を受賞しているそうですよ

動画共有アプリ「TikTok」でブームになりましたね

 

 

お忙しい中、

4名のクラブ・講座講師の先生方に参加していただきました

 

 

いつも大変お世話になっております。

引き続き、ご指導の程よろしくお願いします

 

 

会の中盤では、

ダンス&バドミントンクラブ、ウクレレ講座、軽音クラブが余興を行ってくださいました🎵

 

 

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが、

ダンス&バドミントンクラブは

昨年話題になった「USA」を披露してくださいました☆

 

 

ゲームコーナーでも

平成に関するクイズとイントロクイズが行われました

また

最後には、抽選会が行われ、楽しいひと時だったと思います(*´▽`*)

 

 

#新年会 #イベント #会津若松 #友達 #仲間 #勤労青少年ホーム #交流

 

TOPに戻る