友達のわを広げよう 勤労青少年ホーム キンセイ

クラブ・講座 NEWS

2022.06.17 Fri


浴衣でお出かけ講座

勤労青少年ホームでは今年度も「浴衣でお出かけ講座」を開講いたしました。

浴衣を自分で着られたらいいな~💡と思ったことはありませんか?

昨今ではYouTubeなどの動画で着方をレクチャーするチャンネルが存在しますが、

わかりづらい、なかなかうまく仕上がらない

などの悩みが出てくるのではないでしょうか…(-_-;)

ですが!

当館の講座では自分で着ることを目標に講師よりわかりやす~く指導を受けることができます!

定員にまだ空きがございます!!見学もできますよ~( ´∀` )

興味のある方は事務局までご連絡ください(^^♪!!

↑こちらは受講中の様子です…コロナも減ってきてますし今年は浴衣を着て

お祭りなどのイベントにお出かけできるといいですね~(^O^)/

 

#講座 #教室 #習い事 #教養 #趣味 #文化 #レッスン #募集 #友達 #仲間

#ワークショップ #キャリアアップ #会津若松 #会津 #ゆかた

TOPに戻る