友達のわを広げよう 勤労青少年ホーム キンセイ

クラブ・講座 NEWS

2022.10.20 Thu


アコースティックギタークラブ

当施設では、アコースティックギタークラブが元気に活動中です♬

12月に行われるクリスマスリサイタルに向けて練習を重ねております(^-^

今年はどんな曲を演奏するのかな~(*’▽’)

アコースティックギタークラブでは随時、新メンバーを募集中です!

思いっきりギターを弾きたいのに防音施設を探して借用するのは大変ですよね…

当館ではクラブに加入すれば、施設をわざわざ借用しなくても大丈夫!!

見学も出できますので、ぜひ一度きてみてください!

YouTubeでもアコースティックギタークラブの演奏をアップしておりますので

ぜひ、ご覧になってみてくださいね(^^♪

#クラブ #教室 #サークル #会津 #会津若松

#趣味 #音楽 #仲間 #友達 #募集 #出会い

2022.10.20 Thu

CATEGORYS :


続・続・続・ボウリング大会

ボウリング大会の続きです。

昨夜は3チーム目のボウリング大会が開催されました。

各チーム、楽しんでくれてるようですね!

#講座 #クラブ #会津 #会津若松 #趣味 #友達 #仲間 #募集 #ボウリング

2022.10.20 Thu


書道☆ペン講座

後期、書道☆ペン講座が開講しました!

みなさん 書道で書いたり~ペンで書いたり~

楷書だったり~行書?草書?だったり~思い思いの字体を講師の指導のもと

勉強されております(^-^)

文字が美しくかけると 嬉しいですし 褒められますよね(^-^)

美文字になりたい方!この機会に受講してみませんか?

#クラブ #講座 #教室 #サークル #習い事 #教養 #会津 #会津若松

#趣味 #文化 #仲間 #友達 #レッスン #募集 #習字 #ペン字

#ワークショップ #出会い #キャリアアップ

TOPに戻る
1